空想無印生活、はじまる

イメージ 1

「こんなのあったらいいな」という製品を提示して、賛同する人が多ければその
「製品」が本当に製品化されるという夢のプロジェクトがあります。
特に対象を「無印」の製品に絞ったのが、「空想無印生活」。
対象を絞らないのが「空想生活」。
ともに同一IDによる相互ログインが可能です。

「こんなのがあったらいいな」ってまさにクリエイティブ!
素晴らしいクリエイティブな成果を無料で提供するのはどうかと思いますが、
このブログで「小説」「漫才ネタ」等、クリエイティブなものを作ってみて
私のクリエイティブな才能のなさを、もういやっちゅーほど思い知らされたので
タダでもいいから私のクリエイティブを試してみようと、始めました。

サイトを見てみると、みなさんすごいです。
もう「これいいな」と思うものが、結構あります。
※ただ、サイトデザインがいけてないので、探すのに苦労します。
負けないように、がんばって提案したのが
「つなげればベッドにもなるポリプロピレン衣装ケース」
。。。
便利だと思うのですが、クリエイティブじゃあないですよね。。。
。。。
でも、でも、
以下のサイトで提案中です!投票してください!
https://www.cuusoo.jp/muji/user/015553/0001/