Grapevine 指先/COME ON のおまけDVDレブ

Grapevine 指先/COME ON のおまけDVD

収録時間はおよそ20分。
いろいろあって23時頃らから見始めたのですが、
思わず休憩を挟んで3回見てしまいました。
おかけで24:30頃に寝るはめに。
いつも早寝な私としては、ちょっとつらい。

3回見てしまうほど、とってもいいです。
2時間のライブDVDを2回連続で見ようとは
あまり思いませんが、これは20分のため
気軽に見れるところもいい点ですね。

FLY
やっぱり1番です。
DVDの1曲目というのも当然でしょう。
オープニングから嬉しくって、にやにやして
しまいます。傍から見るとかなり
やばいおっさんですね。
ClubCircuitのときよかギターソロもいい感じ。
この曲ってギターも歌っていますよね。
さながら
ヴォーカルとギターの夫婦漫才やー(彦麻呂風)
ってな感じでしょうか。
サポートメンバーの人がギター弾いたり、
シンセならしたり結構目立ちます。

リトル・ガール・トリートメント
選曲がいいですね。あえてこれをもってくるかと。
昔の音源よか、えらくいいです。

スレドニ・ヴァシュター
新曲ですね。
バインの狂気。ダークサイドで。
ギターは凶器。ジャックナイフか。

Our Song
かーなりつぼにきています。
アニキのギターの荒っぽい音が、
最高のスパイスです。
確実な進化です。
サポートのアコギも、なかなかはっきり
音がわかりませんが、厚みを出してます。
この曲ちょっと「指先」っぽい。
なんでそう思うかはわかりませんが。

終わりに
田中さん、後頭部、寝癖でないですか?
サポートベースの映像がいまいち少ないです。