GRAPEVINE 「超える」

「超える」買いました。
近くのツタヤ、イトーヨーカドーのCD屋さんでは売っていなかった。
まあ、売れていないところも、好きなところの一つではあるのですが。
結局、ヨドバシカメラで売っていたので買いました。
GRAPEVINEはやっぱり予約しないとだめですね。
結局買えたのは、発売から1週間ほどたっていました。

聞いてみた感想は。
3曲の統一感が非常にとれているシングルですね。
3曲あるというより、3部作という感触です。
続けて聴いていると、いつのまにやら「エウテリアーエウテリアー」になっています。
オープニングがいいです。もちろん1曲目。
三部作の始まり感があります。

でも、まだ、「FLY」の感動には届かない感が否めません。
次こそ、「FLY」を「超えて」欲しいですね。

それはそうとて、UNICORN トリビュート「ユニトリ」。
ニッポンに行くの巻をトリビュートしてるわけですが、
これがまた素晴らしい。
奥田氏から原曲よりもいいと言われたそうですが、まさにそのとおり!
ユニコーン時代からのタミオキチガイが言うんだから間違いない!
ぜひぜひライブでお願いしたい。
ほんとにお願いしたい!!!!
だれかSTAFFのひとに届かないかなあーーー
素晴らしくなっている原因は、やっぱりいつものとおりですが、
ギターリフですねーすばらしい。
これもイントロですでにやられてしましま。

ライブ、お願いします。