okuda tamio FANTASTIC TOUR 08 @横須賀いってきます!

行きますよー。寒いっすねー。
雪がどうなるか心配です。
ちぃと遠いのでお車で馳せたいところですが、雪が降ってクラッシュしても困るので
それはおいといて、電車でGOです。
電車が止まらないといいのですが。でも止まっても、それはそれでいい思い出カモ。
あ、車で行くと、ライブ終わった後、CD聴きながら、感動をかみしめることができていいんですよね。
ロッキンオンジャパンは毎年車なので、いつもそれを楽しんでいます。

ツアーグッズのほうはストラップとシールは欲しいですね。
Tシャツは今回は見送りかなあ。
OT-Tシャツだらけで困り気味でもあるんで。買ってから着たことないのもあったり、なかったり。
OTファンはきっとそういう人が多いですよね。

では。股。